【悲報】GAPブランド「OLDNAVY」が日本から撤退!閉鎖へ

GAPといえば日本でも人気の高いファッションブランドで手ごろに手に入り、かつおしゃれということで利用勝手とコスパに優れている。そのGAPが手掛けるブランド「OLDNAVY」も最近日本で続々進出してきており、とくにイオンなどの大型ショッピングセンターの中に入っているのを見かける。このまま勢力を伸ばす・・・とおもいきや。


報道によると、GAPは日本で展開している「OLDNAVY(オールドネイビ-)」の閉鎖を検討している計画だという。また「バナナ・リパブリック」なども店舗を縮小していく。どうやら採算が合わなくなってきてやむなく閉鎖を決めているようだ。

このところ日本でもよく見かけるようになってきたオールドネイビ-ですが、同業他社の進出や、ライフスタイルの違いにより日本では伸び悩んでいるようだ。

GAPは合計約75店舗の閉鎖を決めているという。

掲載元
http://www.wsj.com/articles/gap-to-close-old-navy-in-japan-withdraws-earnings-forecast-1463689009

―ネットの反応

・ 日本からオールドネイビー無くなるの
・ !まじかよ~~~~
・ そんなにOLD NAVY着てるの?
・ はやっ!!オールドネイビー 日本撤退へ
・ 物凄く困るんですけど 米衣料
・ 子供服重宝してたんだけどな
・ まさかの オールドネイビー閉店かい
・ お義母さんショック受ける
・ 長男の服オールドネイビーばっかなのに…
・ オールドネイビー日本撤退 買った事ないが安くていいのにね。
・ 大きいサイズある数少ない服屋だったというのに
・ さようなら、OLD NAVY!!
・ 近くのイオンモールにオールドネイビーできて喜んでたのに
・ たまに買ってたけどね
・ オールドネイビー撤退とかまーたピエリ守山から貴重な戦力が奪われるのか

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

LindasMut

http://vonlaine.net/groups/moskvazelenogradznakomstva - москва зеленоград знакомства
http://vonlaine.net/groups/futfetishznakomstvamoskva - футфетиш знакомства москва
http://vonlaine.net/groups/invalidyznakomstvomoskva - инвалиды знакомство москва
http://vonlaine.net/groups/forumznakomstvamoskva - форум знакомства москва
http://vonlaine.net/groups/igormoskvaznakomstva - игорь москва знакомства

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。