【朗報】iPhone7凄い!やっぱりデュアルカメラ搭載かも!

 

続々とiPhoneの情報が流出していきますが、やはり新しいiPhoneにはとんでもない機能が搭載されるのかもしれませんね。見た目的にはそれほど大きな変化はないのですが、やはりなんといってもあのカメラが2つつくという衝撃的な変化があるのかもしれません。おっと現時点では噂レベルなのでそこまで心配する必要はない。

デュアルカメラになるのか、それともならないのか流出情報がいろいろ錯綜しておりますが、もしなるとすれば、結構斬新なスタイルになりそうです。とはいえすでに「Huawei P9」などがデュアルカメラを搭載予定です。ちなみに「Huawei P9」では左がモノクロ、右がカラーなどカメラの使い分けをしているのですが、iPhone7ではどういう機能になるのでしょうか。

 

また別の設計図では「イヤホンジャック廃止」「背面のDライン削除」など様々な変化が伺えます。はたしてこれら変化が一体どのようなメリットを生むのか。

まだまだiPhone7の魅力は計り知れないぞ

掲載元

http://www.theverge.com/2016/5/11/11658846/iphone-7-plus-rumor-dual-camera-3gb-of-ram

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。