【これは凄い】1000年に一度の「婆さん」!80歳おばあちゃん、奇跡のメイクアップで別人へ!

80歳といえば、結構高齢でございまして世の中では「老人」として丁重に扱われます。しかし最近の80代はまだまだ若く、100歳まで生きる方もたくさんいらっしゃいますということで、まだわかい、ではなく若いのは当然だ!ぐらいの気分でなんと超素晴らしいメイクをして更に若返ったばあちゃんが話題です。

こちらクロアチアに住む80歳のおばあちゃん。なんと彼女の孫であるメイクアーティスト「ティーフレゴ」によるとんでもない美しいメイクをした影響でインスタグラムから48000ぐらいの反響があったのだという。確かにおばあさんはあまりメイクをするイメージがない。したがってどのような変貌を遂げるのか楽しみではありますが今回どのようになったのか、早速ご覧ください。

これはまさに別人!一気に60代ぐらい?までに若返ったように見えます!さすが48000フォロアー様は違います。

しかしおばあちゃんもすごいですけど、メイクアップもすごいですね。このメイクをやった方のインスタグラムがこちらです。御覧ください。

インスタグラム
https://www.instagram.com/teaflego/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3579538/Eighty-year-old-woman-unrecognisable-granddaughter-gives-glamorous-contouring-makeover-internet-loves-it.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。