【速報】ゲスの極み「川谷絵音」、離婚。卒論提出へ。

 

ベッキーと不倫騒動にあった「ゲスの極み乙女」のボーカル「川谷」が離婚したことをご自身のブログで報告した。ブログの内容としては「ご報告」と題したページを作成し離婚が成立したことを報告しファンへの理解を求めた。しかしながら「ベッキー」との関係に関しては特に記載してはいない。

ー離婚の報告

川谷はご自身のブログで以下のように報告している

ご報告私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

話し合いで離婚したということではあるが、今後どのような状態になるのかは明らかにされていない。ベッキーとの関係が復活するのではないかとネットでは騒がれている。

http://blog.livedoor.jp/indigolaend/

ーネットの反応

・ か…川谷絵音離婚したん…
・ あ、離婚したんだw
・ モテる奴は何しても社会制裁は受けなくて羨ましいです
・ もうみんな川谷絵音のこと忘れかけてたでしょ
・ いや浮気の末に離婚ですよね
・ 晴れてベッキーとくっつけますね
・ 両成敗が止まったところでアルバム出してください。お願いします。
・ 慰謝料はおいくらなんでしょうねえ 「ゲスの極み乙女。」
・ この後にベッキーを両親に紹介すれば良いのにちょっと、手順が逆になりましたね。
・ どうでもいいしな。そろそろ飽きたし
・ 川谷絵音てまだ27歳なんだ!?30代後半ぐらいだと思ってた。
・ 川谷絵音離婚めっちゃ面白いから来週にはベッキーと結婚して欲しい
・ 川谷絵音離婚したんですか!!!!
・ やっぱり、原因は川谷絵音か!?
・ 卒論提出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。