【マジかよ】この女性に秘められた「真実」があまりに衝撃的だと話題に

 

3次元より2次元のほうが良いという方もいっぱいいらっしゃいますが、2次元はわりと想像力を膨らませて、そのうえで「これはこういうことなんだ」と頭のなかで妄想して色々とストーリを立てていくものですが、それができない私にとってなかなかハードルが高い者です。さてこちらは3次元ですがある意味2次元です。

さてこちらの女性をまず見ていただきたい。一見何の変哲もない女性に見えるが、実はこの写真を拡大していくことにより、ある点に気づくことがあるはずだ。ちょっと感のいい方であればもうお気づきなのかもしれませんが念のため拡大をしてみると。



セーターの様子。何らおかしな所はありません

 

ここで若干気付きの方もいるのかもしれませんが、実はそうです

これ「絵」なのです。つまりこれ3次元ではなく2次元なのです。
まだ信じられないという方にはこちらをご覧ください。

この絵、リアルというだけでなくこの毛糸のディティールの細かさが尋常じゃないのです。元画像を見ていただくとわかるのですが、毛の一本一本丁寧に描かれている。まさにそこに「毛」があるかのようです。

作者は「LENG JUN」氏ということのようです。

掲載元

Painting by Leng Jun. Who the fuck paints with this degree of detail?!!! [ALBUM] from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

せっかく良いネタなんだから
書き直してもう一回投稿し直せこのアホライターが
漢字の間違いもそうだけど
文章力がネット記事のライター名乗るレベルじゃない
君はまだ十代なのか?
ならしかたない今後は我慢する!

秒刊名無しさんでー

秒刊のライターは、文章ちゃんと書けてない人多いよ。ライターってこんな文章力無くてもなれるのかってびっくりする。

秒刊名無しさんでー

この一人のライターのせいで
しょせんはネットライター程度ってなってしまうね
ちゃんとしてる人もいるだろうに

秒刊名無しさんでー

耽美主義ですので、残念な絵としか言えません。

秒刊名無しさんでー

いや、どう見ても普通に一目見て絵でしょ。

秒刊名無しさんでー

初見から絵にしかみえないけど…?

秒刊名無しさんでー

現代の服装をしているだけで、技法は古典的に見える。

秒刊名無しさんでー

どう見ても絵って分かるじゃん
髪の毛見れば普通にわかるっしょ
それは兎も角隠された秘められた真実ってまさか誰でも分かる絵の事じゃないですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。