【藤竜変換】ネットで人気の某舞台派俳優Fのようなセリフにするアプリが話題に

世の中はどんどん便利になっていき、かつては非常に苦労していた色々なものが、アプリやツールによりあっという間に解決できるようになりました。もちろんそれをこなすには対価として「お金」を払うわけですが、スマホのアプリには無料という物もあります。無料でいいのかよ!という裏には広告ということですが、こちらもなかなか面白い。

こちらは某舞台派俳優Fのセリフを真似するようなアプリ「藤竜変換」である。デスノートやカイジバトルロワイヤルなどで絶大な存在感を見せつけた彼を思う存分楽しめるアプリだ。何が行われるかというと、セリフが彼風になるというものなので、ある意味ネタを知っている方であれば・・・ということになるのかもしれません。

アプリレビューのほうは、盛り上がっているようでカオスな状態となっている。ただしこれ以外の実用性があるのかどうかは不明だ。

嫌いではない。

―ネットの反応

・ な゛ん゛で゛声゛が゛出゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!
・ 藤竜変換で呼吸困難になるほど笑った
・ な゛ん゛で゛こ゛ん゛な゛ア゛プ゛リ゛が゛あ゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛・ ぉ゛!゛!゛!
・ 藤゙竜゙変゙換゙どがい゙ゔア゙プ゙リ゙有゙能゙ずぎ゙がよ゙お゙
・ 藤竜変換isクソ楽
・ あ゛あ゛あ゛暑゛い゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛
・ 共゛有゛と゛テ゛ン゛プ゛レ゛機゛能゛が゛使゛い゛や゛す゛す゛ぎ゛て゛笑゛う
・ 藤竜変換でTLが埋まっていく… みんな好きすぎだろw
・ ン゛ス゛ト゛ー゛ル゛し゛て゛み゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛
・ 藤竜変換入れてきた これずるい
・ 藤竜変換落とそうと思ったらあいぽんなかった…
・ た゛ま゛に゛使゛う゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛お゛お゛お
・ 藤竜変換とかいうアプリ有能過ぎたから今度から乱用するわ
・ ルーン文字を藤竜変換
・ こ゛れ゛た゛の゛し゛い゛い゛い゛い゛い゛
・ な゛に゛こ゛れ゛え゛え゛え゛
・ 藤竜変換のやつやっぱりiPhoneにはなかった

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。