【これは怖い】マザーかよ!墓地近くの公園、勝手に遊具が暴れる現象が撮影される

 

そういえばMOTHER4はいつでるのでしょうか。Nintendo3DSでも出てこない、Wiiでもでてこない、となれば次世代機のNX、もしくはスマホで出てくるのでしょうかね、逆にMOTHER0とかいう逆に遡るストーリもありがちですが面白いのかもしれません。さてこちらは海外でよくある不気味な現象についてです。


https://youtu.be/P-a99_MgKMw

こちらの動画は「チリ」にあるとある墓地の近くの公園。椅子の遊具のようですが、上下に動くシステム。もちろん公園にあるものは自動ではなくあくまで手動で動作するというものが主流。 ところがこちらの遊具、なぜか自動的に、どちらかと言えば自らの意志で動いているようにも見える。やはり墓地近くという環境上の問題もあるのだろうか、映像は非常に恐ろしい。



なぜこの遊具が動くのか、海外のSNSでは多くの議論がされておりましたが、UFOハンターによると「トリックはなにもないこれが現実だ」ということです。

やはりチリの墓地は恐ろしいですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unexplained-footage-catches-sporty-ghost-7864661

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。