【謎すぎる】人間の赤ちゃんの顔を持つ神話のような「ヤギ」が生まれる!

 

この世には「神話」と呼ばれる伝説がありますが、日本にもおとぎ話として昔の話が語り継がれていきます。しかしその話のほとんどがなんだか胡散臭い、何とも信じることができないような「デマ」のようなものばかり。しかし当時の人は当然信じてそれを話として語り継いだはずだ。そう、こちらの謎の生物もそう語られるはずだ。

こちらが生まれた「ヤギ」である。確かに人間の顔をした不気味なヤギだ。まさか人間とヤギの子供だということなのだろうか。まるで神話の世界だ!ということで話題となっているのですが、いったいなぜこのような生物が生まれてしまったのだろうか。この生物はマレーシアで生まれており、所有者の村人によるとやはり「人間+ヤギ」の子供だと主張する。

しかしお金と引き換えにこの生物を専門家に渡してしまうというあっけない受け渡しが行われていたようなので、そこまで大事なものでもないようだ。

おそらく奇形かなにかの分類だと思われますが、海外ではこんな生物がよく生まれますね。
ちなみにこちらは人間のような声を出すヤギ

ウマの中に「キツネ」が寄生するとんでもない馬発見される
../archives/5035482.html

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mystery-over-mythical-goat-born-7838139

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。