【ホラーかよ】最近流行の「顔交換アプリ」の事故があまりにも恐ろしすぎると話題に



最近にわかに話題となっている「顔交換アプリ」ってのをご存知でしょうか。これは人の顔を動的に別の顔や物体に変えるというちょっと意味不明ですが、やってみると割と面白いアプリなのですが、これが当然顔認識をうまくできなければとんでもない問題を起こしてしまいます。しかしその中にとんでもないミラクルな問題が起きてしまうこともあるそうです。

ということでこちらが問題の写真。もはや、心霊写真というレベルではないホラーの世界の状態だ。こちらは「SnapChat」と呼ばれる、顔交換アプリを使った結果ですが、まず壁際にとんでもない顔の残像ができており、一体どういうことなのかさっぱりわからない状況だ。

そもそも「顔」がそこにあるはずもないのに、別の顔に置き換わるということは、機械はそこに人間がいたと判断している。この現象以上にホラーな出来事が起きていることが分かる。

そして、現れているのはしわの多い謎の女性、この写真に写っている彼女とどういう関係なのか、もしくは何か心当たりでもあるのか。

 

いずれにせよ彼女に不吉なことが起きなければいいが。

Twitter
https://twitter.com/carrierosepr?lang=ja

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3559469/Woman-s-horror-friend-sends-ghoulish-Snapchat-selfie.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。