【動画あり】美女がスケートボードに乗って華麗なダンスをする動画が魅力的過ぎると話題に

やはり爽快で魅力的な動画は日本のみならず世界中でシェアされていくのかもしれませんが、なかなかそんな都合のよい動画がポンポンと出てくるというわけにはいかないようで、たまにそんな動画にお目にかかれればいいなあと思う程度の今日この頃ではございますが、出ました。こちら、非常に爽快でさわやかかつ、魅力的な動画です。

こちらの動画は、今Facebookで話題となっている、美女がダンスをしながらスケートボードに乗っている動画。ただそれだけだと思うのかもしれませんが、非常にトリッキーで難易度の高い技をこなしているにもかかわらず、ものすごい鮮やかで、簡単にやってのけてしまう姿が非常に好評のようです。一体どういうことなのかよくわかりませんが、とにかくさわやか。

 

情報元によると、彼女は韓国のスケートボードをする女性。非常にスタイルもよく華奢なのに、見事に鮮やかでトリッキーな技を見せる。

 

名前は「Hyojoo」さん。普段は普通の女の子。

でもスケートボードに乗ると一気に変わってしまうんですね!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3550124/Korean-skater-dances-longboard-shimmying-riverside-park.html?ito=social-facebook

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

> 非常にトリッキーで難易度の高い技をこなしている
は?
バランス感覚は確かにスゴイと言っていいかもだけど、
技的にはスイッチバックぐらいで難易度高いどころか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。