【神獣過ぎる】MP全回復しそうな「伝説の白いキリン」ついに発見される!圧倒的な存在感

ホワイトライオン、ホワイトタイガーなど世界には「白い動物」というものがおります。特殊な病気で「アルビノ」と呼ばれておりますが、これは人間にもおこりえます。ということである意味すべての動物において発生する可能性があるのですが、ついに白いキリンが発見されたようです。しかもなかなかおめにかかれないとのこと。

こちらがケニアで発見された伝説の白いキリン。実は以前からケニアでも噂されておりましたが、何一つその証拠がなかったとのこと。しかし、なんと運がいいことに今回偶然写真家「ジェイミー・マヌエル」が白いキリンを撮影出来たということだ。その圧倒的な美しさと存在感に言葉を失うほどであるが、逆にその美しさゆえ、目立ってしまうのがアルビノの難点。

さらに、太陽からの刺激も受けやすいので皮膚が弱くなりがちなうえ、外敵からも目立ってしまうというなんとも悲しい現実が有る。

 

他のキリンと比べてもその違いがよくわかります。

 

ちなみにキリンの角は、一見2本のようにみえますが、実は5本あるそうです。

あまり良く見えませんが、ゴツゴツしているのを数えると5個だということ。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3551978/High-whitey-Rare-albino-giraffe-no-markings-hide-spotted-grazing-Kenya.html#ixzz46TZVi0lb

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。