【注意】またか!浜松市で殺人・逃走事件!犯人はその後確保!ネットで不安の声

 

一昨年、浜松市東区で殺人事件が発生し、未解決のまま現在に至りますが、再び恐ろしい殺人事件が発生している模様。さらに犯人は逃走しており現在も行方がわからない状態なのだという。場所は浜松市北区ということで、ネットでは「浜松に行く予定があるのに怖い」などと不安の声を漏らす方もイルようです。

ー犯人は逃走中

事件が起きたのは22日3時過ぎで、浜松市北区三幸町。犯人は30代の男性ということで一家四人を刃物で刺したということで警察に通報があった。現場では通報者である池谷さんの80代の母親、50代の妻そして30代の長女が刺されて死亡。通報者の池谷さんは軽症。

刺した犯人は逃走途中で事故を起こしなお逃げているという。

浜松市では2014年にも殺人事件が起きて犯人が逃走、依然足取りがつかめていないという未解決事件が起きており、治安が悪化しているのではないかと不安の声を漏らす方も。



追記:
7:30:犯人は捕まったようです。

掲載元
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160422/k10010493381000.html
ーネットの反応

・ 犯人逃走中かよ
・ 浜松市北区の人は気を付けて!
・ 浜松で殺人事件とか怖すぎる犯人まだおるとかやばすぎる
・ 浜松市北区の殺人事件 犯人確保されました!!
・ まだ捕まってません。
・ 「浜松市北区細江町の田んぼの中を不審者が走っていた
・ 浜松市北区で殺人ねぇ…
・ 浜松市北区の殺人事件の犯人の長男捕まったって
・ それで犯人逃げてるから皆気をつけて
・ 浜松市北区って浜北区とは別物??
・ 「犯人が『逃走中』だ。街中にハンターが放出されたぞ」と息子に忠告。
・ どこ町よ?
・ 浜松市北区の殺人事件 犯人確保されました!!
・ 浜松市北区って浜北じゃないの?
・ 浜松市北区でそんな事件あったんかいな。知らなかった

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

古橋英人も10年の刑期を終えて山崎にいるらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。