秒刊SUNDAY

【朗報】支援物資多すぎ!イオンモール熊本「おにぎり10円」セールの祭り状態

 

うれしい悲鳴なのかもしれないが、今回の震災で救援物資は十分に届いているようだ。ただ隅々にいきわたるようなインフラがないのでどこかでとまってしまっているわけですが、それをうまくさばければとりあえず賄えるとのことで、どうやらイオンモール熊本ではあまりにも物資が届きすぎておにぎりを10円で販売するなどの状態になっているという。

もちろんすべての地域に届いているというわけではないことは念頭に置きたい。

―ネットの反応

・ 支援物資とは何だったのか
・ ハイパーデフレになってるっぽい。 すげーね。
・ イオンモール熊本の二階以降は大惨事と聞いて
・ 食料余ってんじゃね?
・ イオンモール熊本みたいなとこがある一方、こういう場所もある。状況把握して配分考えんとね
・ イオンモール熊本すご
・ CM流すより効果的だな。イオンやるな。
・ 今のイオンモール熊本が凄えwwwwwwwwwwww
・ イオンモール熊本すごい
・ 不足してるよりずっといいですよこれ。
・ 供給過多なのか単に振る舞ってるだけなのか。
・ 今のイオンモール熊本が凄えwwwwwwwwwwwwwww
・ イオンモール熊本の件は本当ですか。
・ うーん
・ イオンモール熊本在庫供給過多で大爆笑
・ イオンモール熊本、頑張れ!

(秒刊ライター:Take)