【衝撃】ヘアアイロンでポップコーンを作るライフハックが地味に凄いと話題に

映画館に行くと必ずポップコーンとコーラがまるで関所のように構え我々の財布をむしばむわけですが、なぜかコンビニで安いポップコーンを買おうという発想はなく、あそこで買いたくなるという欲求に駆られてしまいます。不思議ですね、なんともその場の雰囲気につられやすい筆者ですが、実はポップコーン、即席で出来るんです。

さて今回話題となっているのは、ストレートパーマなどをかける際に使われるあの「ヘアアイロン」でなんとポップコーンができるという物である。確かに熱があるのでポップコーンの種に熱を加えればできるという理論は分かるが、そもそも製造工程が違うのではないかという疑問もある。なにはともあれ、まずそのライフハックとやらを見ていただきたい。

https://youtu.be/vmx2z_OWmf0

あまりに一瞬過ぎて目を疑う。こんなことがあり得るのか、まるで魔法のように突如ポップコーンができるのだ。

この動画はFacebookで大きな話題となり、460万回ぐらい再生されております。海外では「これで映画館でポップコーンを買わなくて済む」などと多くの絶賛の声が寄せられている。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3548167/Food-hack-demonstrates-puff-popcorn-hair-straighteners-viral-video-sweeping-Facebook.html

https://www.facebook.com/LADbible/videos/2705554556158384/

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。