【予言?】未来人、5月17日に再び何かが起きるとネットで話題に

東日本大震災、そして熊本の地震、両方を同じ人物がネットで予言していたという話題は現在恐れられておりますが、そうなってくると次の災害はいつなのか、ということになってきます。もちろん今回も前回も「偶然」なのかもしれませんが、念のため何かあるのであれば準備しておくのは問題がないはずですがいつなのでしょう。

―5月17日に何か起きる?

東日本大震災・熊本地震を当てた人物はズバリその日に何か起きる!と表現せずあくまで「何かが起きる」ことをにおわしているだけにとどめており、それが予言なのかたまたまなのかはよくわからない。とはいえ「未来人」が現れると宣言した日には何かある。

ということで、次回その「未来人」が現れる日にちが以下です。

714 : ◆wbBrH1aGfM @無断転載は禁止:2016/04/15(金) 09:15:08.44 ID:snSNBwsM0
俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。
もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。
645 : ◆wbBrH1aGfM @無断転載は禁止 (ワッチョイ 636e-Ve/p):2016/04/15(金) 10:13:27.83 ID:snSNBwsM0
申し訳ない。2時間と言ったがあまり長居はできないようだ。
次は5月17日にコミュニケーションできればと思っている。
まだ答えられる限りで質問には答えよう
引用元
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1460680288

5月17日にコミニュケーション。

いったいどういうことなのだろうか。

 

ちなみに2011年7月22日には「2016年4月、非常に大事なことを伝えに行った」と言い残している。これが熊本の地震だと憶測されるが、当日確かに本人は降臨したものの、ぶっちゃけて言えば地震後では遅い。

大変厚かましいことであるが地震前、つまり4月13日に来ていただきたいものである。

(秒刊ライター:Take)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

非常事態を楽しんでる奴ってどういう神経してんだ

秒刊名無しさんでー

簡潔に事実も言えないなら目障りなだけだ

秒刊名無し

えー。その人物が書き込んでいるのはオカルト板ですか。
なぜ社会系の板では無くてオカルト板なのでしょうか。

秒刊名無しさんでー

未来人へ
いるなら一言
よけいなお世話だクソ野郎
今俺たちが乗り越えてるから
お前の今があるんだよ
生まれてもいないガキがでしゃばるな

秒刊名無しさんでー

ネタであれこう言うのは殺人予告と同等の取り締まりしたほうがいいよね。

秒刊名無しさんでー

すげー善人なハッカーがいれば書いてるやつを絞り当てて晒してほしい

秒刊名無し

金持や貧乏の万代ではなく、悪政、闇税制や腐敗行政と戦わぬ性格が最悪だろう!
税も消費税だけ、会計も社会保障だけは騒ぎ、海外視察などは一人の知事や大臣よりも、多数お供の血税使い放題な役人や官僚の慰安旅行。
民主主義、選挙や税制(どんな税が有りどの様に使われてるか理解してますか?)などを検証し戦う若者が国家を救う!
脚本監督官僚役人・台本読み政治屋権威者の偽善・ペテン演技の司法立法行政を改革しない限り国家破滅の大災害は起きる。
茶番政治を正し民主政治を具現化する政権交代の無様は貧困政治屋を選ぶ国民の責任。
腐敗行政や闇税制と戦わぬ日本は諸天善神は去り、悪鬼が満ちる。
一般国民も生き甲斐の有る人生を送れる国家を作るのは未来を担う若者との自覚で戦えば天罰は去り国益は増し誇れる国家に成れる!

秒刊名無しさんでー

バカか?不謹慎だろーが。こんなくそつまらんネタ拾うなくそライター。ちなみにこーゆうのおもしろがってやってる連中知ってるよ。まとめサイトに取り上げられたって自慢してた。入念に準備して仲間内で複数のID使って自演してる。

秒刊名無しさんでー

このみらいじんてやつ
ネットとかで
海外の例能力者や透視家
のコピーライターじゃね
このただ頭悪いだけの
ネクラネット弁慶は
こんな事態にヘラヘラしてるだけの
やつ ID調べて
取っ捕まえて
つら だせっつうの
マジみらいじん あたまわりい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。