【外道】海外の幼稚園児の恋愛事情があまりに「ゲスの極み」過ぎると話題に

 

子供のころ、初恋の相手は年上の女性でして、特に何も進展せずほかの子を好きになったりもしたわけですが、最近はまあなんですか、LINEなどのSNSで相手と簡単に距離を縮めてしまうツールがあったり、逆に距離を置かれたりして、すったもんだがオンライン上でおこっておるわけですな。まったくけしからんということですが、こちらの恋愛事情も割と複雑です。

さてこちら、海外の幼稚園児の様子だということですが、なんともやはり海外。既に大人の恋愛といいますか、ませていらっしゃるというか、ここまであからさまに「愛」を確かめ合うというのは非常に進んでおりますね。日本では考えられません。ということでお二人ともお幸せに・・・・

といいたいところですが、何ですかこの関係は。何やら二人ではなく3人の予感です。これ恐らく世間でいう「三角関係」というやつでして、どうやらこの男の子、モテモテで二人の女性から愛されているということで何ともうらやましい限り。

こんな小さな年齢から、女性の恐ろしさを勉強するという意味ではいい出発なのかもしれませんけどね。

掲載元

Playa from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。