【何だこれ】お婆ちゃんが公開したバイラル動画があまりにシュールだと話題に

 

動画をバズらせろ!記事をバズらせろ!SNSを炎上させろ!と、広告業界が最近やきもきしているのはPVよりも反響。そのため、エイプリルフールなんて企画は格好の広告業界の餌食となるわけですが、とりわけそれをいち早く察知する「情報強者」は、さっさとスルーして見捨てていくというお寒い昨今です。さてこちらの動画はそんな中かなり反響がいいようです。


こちらのおばあちゃん、自分の動画を撮影しご満悦。家族団らんムービーとなる・・・予定だったが、ちょっと状況が一変。顔が見る見るうちに別人に変更!そして声も変わっていくというなんともシュールな展開に!いったいこれは何が起きているというのか。おばあちゃんのこれはある意味七変化的な芸風なのか。

いやこれは、スマホのアプリで「ビヨンセ」「マリリンモンロー」などに変えてしまうものだった。

大笑いするおばあちゃん、しかし・・・

みるみる顔が変わっていく。

顔が変わるアプリはよくありますが、なんとも見事にキレイにはまったこのおばあちゃんの動画があまりに反響がよくなんと12000以上のいいね!と80万ピューがあったということです。

しかし「おばあちゃん」をSNSや動画に登場させるという手法は、万国共通で面白過ぎるわけですが、日本ではGacktさんが面白い動画を公開しておりましたね。

GACKTのインスタグラムが衝撃的過ぎると話題に

../archives/5033424.html

Facebook

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3535639/Gran-s-hysterical-reaction-s-transformed-using-face-swap-app-sweeps-internet.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。