【衝撃】橋本環奈ヤバい!ツイッターで「1000年に一度」のすっぴんを公開!可愛すぎるとまた好評

 

1000年に一度のアイドルとしてもてはやされております、人気アイドル「橋本環奈」さんですが、彼女がツイッター上で、すっぴんを公開!いやいや彼女はまだ16歳。多少メイクをするでしょうけど、普段からすっぴんなんじゃないの?とおもうのかもしれない。それがまた違ってこれはある種の「すっぴんメイク」というジャンルのものでとりあえずご覧ください。

こちらが彼女が公開したすっぴん。ちょっと気になるのは、やっぱり普段メイクしていたんですねということです。すっぴんを見ると、あっまだあどけない少女何だなって気づかされますものの、やはり「橋本環奈は1000年に一度の逸材だ」と気づかされます。

橋本環奈さんは人気アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、福岡を中心として活動しているご当地アイドルだが、抜きんでたその才能と美貌で国民的なアイドルになっている。

果たしてこれは本当にすっぴんなのか、それともすっぴん風なのか。
どちらでもよいが、とりあえず可愛いということで。

―ネットの反応

・ たれ目が可愛い。策士ですね(笑)
・ すっぴん環奈ちゃんも
・ すっぴんっかわいすぎる
・ くそかわ
・ かわいい
・ かわいすぎる
・ 超かわいい!
・ 結婚してください
・ もー 別人に見えちゃう(笑)やばす♪
・ お仕事頑張ってね!!
・ いつもと雰囲気が違うね!すっぴんヤバイです可愛すぎます
・ かんなちゃん、なんでそんなにかわいいの.
・ かわいい。(*´ω`*)(о´∀`о)
・ 結婚してください
・ すっぴんだと幼く見える!

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。