秒刊SUNDAY

【誰得?】トランプ氏の「裸画像」が流出!ロンドン市内で展示

 

アメリカ大統領選挙で共和党候補指名争いで首位の不動産王ドナルド・トランプ氏の裸体画が、ロンドン市内で展示されたという。そもそもトランプ氏というのは、アメリカでもなかなか有名な資産家で、別に今回アメリカ大統領選挙に出から有名になっているというよりも、もともと何かと話題の資産家なのである。つまりこのような騒動は日常茶飯事。


問題の画像はロンドンの画家「イルマゴア」氏によるもので、なんと1億5000万の値がついているというのだ。展示されているもので、ネットのコラージュなどによる「イタズラ」などとは違い、列記とした作品なのである。題目は「米国を再び偉大に」である。このタイミングに出てくるということは何らかの意図があるのかと思われますが、実際の画像は実は「下」まですべてみえてしまっている。

果たして何の目的でこの画像が今出回っているのだろうか。

掲載元
http://www.afpbb.com/articles/-/3083520

―ネットの反応

・ 相当変態やなw
・ 気持ち悪いな
・ 流石に「トランプの裸」の画像では無かったか(笑)
・ 今話題のドナルド・トランプ氏の裸体
・ トランプ氏の裸体画という存在、地獄だと思った。
・  画家はトランプ氏の支持者から1000回近く殺害予告を受けた なにこれ
・ 一回の予告の重みが『バーカ!』程度しかなくない?
・ 殺害予告受けるとか本当に草
・ トランプ氏の裸体画で草
・ 裸の王様って彼の事を言うんだろう。
・ 某自治体の首長さん、と思われる裸体画も話題になりましたね。
・ 真剣に、誰が見たいの、このおっさんの裸体なんて。あほか
・ w w w
・ 地味な嫌がらせだな
・ 履いてますよ! 誰得だよ

(秒刊ライター:Take)