【怖すぎ】タイで突如道路が割け、トラックが飲み込まれる騒動!

 

中国などではたまに、モノが爆発したり、建物が倒壊したりとかなりヤバいニュースが飛び交うわけですが、こちらタイでもなかなかセンセーショナルな事件が起きており、話題を呼んでおります。なんと突如道路が割れて、府トラックが飲み込まれてしまったというのです。果たしてそんなことが実際ありえるというのだろうか、さっそくご覧ください。

この亀裂は突如、タイのバンコク北にある道路に発生したようで、なんとその距離120メートルにも及んでいるのだといいます。原因が全く分からず、頭を悩ませているとのことですが、数日前近くの川の水面が、突如下がったという報告もあり、何らかの因果関係があるのではないかといわれているとのことです。まさか水を抜く工事でもしていたとでもいうのか。それにより道路が陥没したという可能性も

おかげでトラックまでもが飲み込まれるというとんでもない事態に。

日本では考えられないわけですが、タイでは運転中、下の道路に気を付けなければならないようですね。

https://youtu.be/A4H3cf3FA9E


掲載元

http://areazone51ufos.blogspot.jp/2016/04/enorme-doline-ouvre-les-jours.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。