【衝撃過ぎ】GACKTのインスタグラムが衝撃的過ぎると話題に

 

人気歌手のGACKTさんですが、ネットでは割と彼の独特のキャラクター性が好評である意味大人気ではありますが、そんな彼のインスタグラムがまた反響を呼んでおります。どうやら今回は飲み過ぎで目が充血してしまったとのことのようですが、果たしていったい何が起きてしまったというのでしょうか。


こちらが話題となっているインスタグラムです。どうやらぐったりしているGACKTさんですが、サングラスをあげると・・・とんでもないことがおきるようです。まあそこまでして凄いというわけではないのかもしれませんが、インスタグラムの一つの投稿にここまで気合いを入れた動画作品を投稿するとは驚きです。

クールでバカ動画とは無縁のGACKTさん、かなり意外な側面です。
ちなみにこの動画は「MSQRD」という自撮り用アプリで加工したようです。

掲載元

https://www.instagram.com/p/BD63IL4tsRe/?taken-by=gackt&hl=ja 

―ネットの反応

・ 夜中に爆笑してしまいました!!
・ これさ、加工とかじゃなくて!?(笑)
・ GACKTすきなんですけど
・ なんですかこれは
・ 朝からGACKTのインスタみてわろたww今日は1日焼肉屋行ってきます
・ MSQRDっていうiOSのアプリですよ
・ Gacktのインスタ見に行ったらこんな時間だ
・ こんなんやってもカッコいいっていう
・ 朝からGACKTのインスタでわろた
・ あぁぁぁあああああ」の声でさえ色っぽくて艶っぽくて、"首のシワ"でさえ愛おしいですよね.....
・ さっきのGacktのインスタの見て元気になった元気だけど
・ GACKT様どうしたの?アメコミでも読んだの?
・ gacktのインスタおもしくて寝れねええええ
・ GACKTのインスタの投稿めちゃくちゃ笑った
・ GACKTのインスタめっちゃおもろいなw

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。