【悲報】女性の「アレ」に見えるケーキをインスタにアップした母親アカバンされる!

 

最近は画像検索などでいわゆる、ポルノ写真に関しては厳しい判断が下されますが、その精度が飛躍的にアップされ、Facebookなどでは写真に写っている人物が誰であるか、と顔にタグをつける機能まであって逆に面倒なわけですが、こちらの写真もある意味そういった迷惑を被っているものなのかもしれません。

問題の画像がこちら。イースターを祝うために作られた「シムネルケーキ」だという。ドライフルーツや生クリームであしらった、ごく一般的なケーキではございますが、こちらのケーキがどうやら問題を起こしたらしく、アップした投稿者はアカウント停止というとんでもない処置が下った。もちろんこれは何にも卑猥ではない単なるケーキである。

どうやら、考えられる可能性として誰かが意図的に通報してこれを女性の胸だということで通報したのではないかということだ。実際インスタグラムには通報機能がある。

コミュニティガイドライン

https://help.instagram.com/477434105621119/

まあ見える人にとってはそう見えるのかもしれませんが、それにしても首の数が多すぎませんかね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/instagram-deactivated-womans-account-because-7702053

(秒刊ライター:たまちゃん) 

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんなんで通報とか暇な奴もおるんやな
まずは、医者に脳見てもらえ
話はそこからだ

秒刊名無しさんでー

これのどこが卑猥なのか理解に苦しむ

秒刊名無しさんでー

女性のどこを連想させるのかマジでわからん。

秒刊名無しさんでー

あー乳輪に見えたのかやっとわかった

秒刊名無しさんでー

ノット ア ブーブ言うてるからこれは胸じゃないて事や

秒刊名無しさんでー

ちょっと何言ってるかわからない
どこをどう見ればそう見える?

秒刊名無しさんでー

卑猥には感じないが、気持ち悪い。

秒刊名無しさんでー

どれだけそういうこと考えてたらそういう風に見えるんだろう

秒刊名無しさんでー

これ見て一人でやってた中学生がおったならそいつの想像力はすごい

秒刊名無しさんでー

通報した本人の思考がヤバイということで精神病院へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。