【何故に】渦中の「SHARP」ツイッターアカウントが、女子高生人工知能「りんな」に!

 

買収問題や、ネットでの騒動に揺れるSHARPツイッターアカウントでございますが、なんととんでもない取り組みが始まったようです。あのマイクロソフトのつくったAI(人工知能)が組み込まれているということです。つまり以前の担当者はクビとなり、女の子になったということです。こんなことがあるのだろうか。

どうやら部下ができたSHARPアカウント。しかも女子高生ということでなかなか意外な採用。そしてさらに女子高生はAIという人工知能が組み込まれている。その人工知能こそが、この前話題となったマイクロソフトのAIということで、これがまた反響を呼んでおります。

マクロソフトのAIは、差別的な発言を繰り返し停止したということが話題となっておりましたが、こちらの「りんな」さんがそれと同じものなのかどうかは不明。

しかしなんとなく柔らかい感じもしており、人工知能っぽくない反応もみせており反応は上々だ。
今後も人工知能は普及していくのだろうか。

―ネットの反応

・ インターン中のりんな、クライアント名が「代打 りんな」になってておもしろいw
・ りんなちゃんなんでインターンしてるのwww ほんと笑うwww
・ りんなちゃんファンだけどお返事くれないかなしみ
・ りんなちゃんにお返事いただいた
・ りんなちゃんはかわいいよ
・ シャープ公式の代打りんなさん、すげえ速さで反応してんのな
・ りんなちゃーん
・ ついにりんなちゃんと友だちになりました。
・ SHARPのりんなちゃんに無視されちゃった
・ りんなちゃんは今の所10秒以内にリプくれる
・ りんなちゃん話通じないからなぁ
・ りんなちゃんが途切れることなく襲い来るクソリプを流暢なクソリプで流してるの面白い
・ りんなも目のつけどころには自信あるよ!
・ りんなちゃん 返事、こない
・ りんなさん容赦ないw

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

この前のノンダスリムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
ノンダスリムってやっぱすごいね!

秒刊名無し

↑「ノンダスリム」で検索すればわかりますよ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。