【バカッター】ついに「お爺ちゃん」までバカッター!パイプラインを渡る!

 

一時期話題となったバカッターですが、現在あまり興味が薄れたのか、新鮮味がなくなったのか定かではないのですが、話題になりにくくなりました。そもそもそんなことは今誰でもやっており、特段取り立てることなく、静かに通報されればいいということをようやくマスコミも理解したようで、暗黙の了解で闇へと葬り去られます。しかしこちらは闇ではなく一歩間違えば、違う場所に葬り去られそうです。


こちらは福岡市の防虫学校近くの橋である。ここをなんと杖を突いた老人があろうことか、箸の横のパイプラインを渡っている。確かに子供のころ、有機試しで渡ってみたいとは思ったことがあるがまさか、そこを渡るとはなかなかか強者である。最後は落ちることなく渡ったが、柵があるので、その辺をうまくかわしてGOOLした。いやそういう軽いノリではなく一歩間違えば命を落とす危険もある。

たとえ、慣れているとはいえ、体も心配していただきたい。また周辺中学生が真似をする恐れもあるので、先人はもう少し自重していただきたいものだ。

 

―ネットの反応

・ え?これガチ?ww
・ 友達のいえからかえりよったらおじさんが
・ すげえよね、落ちたらシャレにならんのにW
・ ほんまに危ない。!!
・ 命を大切に
・ あぶなっ!!!笑
・ 神かよ
・ 強者だな、何者だこのじっちゃん
・ え!これ清松中のとこやんか!
・ じーちゃんすげー
・ 素晴らしいですよね
・ これ本物なんですよね?
・ 謎の安定感。
・ いやいや、撮ってないで通報しろって
・ ふくおかはすげえなあああああ
・ これ足のところと杖のところ見る限り合成やなーおかしいもん!

(秒刊ライター:Take)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ほんとここの文章の日本語おかしい

秒刊名無しさんでー

わざと誤変換を連発してるのか?

秒刊名無しさんでー

日本語もまともに書けないのに記者を名乗るとは…

秒刊名無しさんでー

一体どれだけ誤字多いんだ。
記者としてこういうのを使うな!

秒刊名無しさんでー

ここまでくるとわざとだろう
突っ込まれ待ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。