【画像あり】なにこれ!ピンク色の謎の生命体が発見される!

動物園にいくと様々な動物がおり、触れる動物なんかは意外と人間になついておりよってきたりしてかわいいですよね。ハリネズミなんかも攻撃的な外見とは裏腹に、よちよちと手の上で動いてなかなか可愛いものがあります。飼うとなるとなんか手間かかりそうですが。さてこちらは珍しいピンク色の謎の生物です

さてこちらはメキシコのとある海で捕獲された謎のピンク色の魚。情報元によるとこれは「サメ」ということです。しかしサメの風貌とは全くかけ離れており、目も大きいし何とも言えない独特の雰囲気を醸し出しております。

あまりに不思議過ぎる風貌から最初捕獲者は「エイリアンかとおもった」と話しております。確かにエイリアンにしか見えませんね。

 

しかし新種のサメというよりも、アルビノかなにかの影響で、サメ肌の色素が非常に薄くなったのではないかということです。

で、肝心の元のサメは「ナヌカザメ」ではないかということ

 

なるほど。

キャビアは何色でしょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3519503/The-bizarre-bulbous-alien-fish-caught-Cabo-Experts-reveal-strange-pink-creature-actually-rare-albino-SHARK.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 Comment

秒刊名無しさんでー

朝鮮人は毎日がエイプリルフール?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。