【マジかよ】庵野秀明「ゴジラ対エヴァをつくる」ファン「エイプリルフールのネタじゃないのかよ」

 

エイプリルフールのネタが次々投稿され徐々にもりあがってきてはいるものの、毎年同じようにこのような展開をむかえるともうそろそろマンネリ化も否めないようで、若干ネットのムードも冷ややかなように感じます。そもそもネットのプロモーション自体がシャレのようなものなので、別に1日にやる必要もないのかもしれません。

どうやら「シン・ゴジラ」のティザーサイトが「ゴジラ対エヴァンゲリオン」という形となっており、本編とこの番外編となる作品が何らかのシンクロしていくのかもしれません。また、長らくお待たせしている「シン・エヴァンゲリオン」との関連性も気になるところですが、監督である「庵野秀明」の構想がどのようなものなのか、全く見当が付きません。

とはいえこれを紐づけて勝手に脳内ストーリーを作っていくのがファンのたしなみでありますが、こんかいの「ゴジラ対エヴァンゲリオン」、エイプリルフールのネタじゃないのかと言われているほど、ぶっ飛んでいるようです。

ちなみにゴジラは実写、エヴァはアニメ。どちらになるのでしょうね。

掲載元
http://shin-godzilla.jp/

―ネットの反応

・ コラボよりもまずシンをやるんだあくしろ
・ こんなんええから
・ エイプリルフールだよね?!
・ ゴジラ対エヴァンゲリオンってもうなんだよそれw
・ ゴジラ対エヴァンゲリオンって巨影都市の話じゃないの
・ ゴジラ対エヴァンゲリオンめっちゃ見たい庵野作れよ
・ ちょっと見てみたいかも
・ これはマジやったんか。
・ ATフィールドあるからエヴァのほうが強そう
・ ゴジラ対エヴァンゲリオン? これ、本当なのか?? で
・ 特撮好きな庵野さんが本当にやりたいことなのでは
・ エイプリルフールネタでいいのでゴジラVSガメラもやってください
・ ゴジラ対エヴァンゲリオンってエイプリルフールネタなの?ほんとなの?
・ なんだ。ゴジラって使徒だったのか.....
・  エイプリルフールに情報出すとか…本当なのか嘘なのかどっちなんだろう?

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

どうせなら
ゴジラvsガメラvs大魔神
位やれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。