【超劇ムズイ】この中にいる16匹のトラを発見する絵が話題に

最近やたらと、絵の中から何かを探す系のゲームが流行っておりますが、SNSの時代になり動画やFlashなどで凝ったものをつくるより、パッとわかるもののほうが案外バズった利するのかもしれませんね。それはそうとFlashはもうほとんど見受けられなくなり、どこぞの予想通りこのまま消えていくのかもしれません。さてこちらをごらんください。

さてこちらの絵をご覧ください。何かの宗教的な挿絵のような感じもしないでもないですが、それはそうと4匹のトラがおりますね。親子でしょうか。でも実はこの中にもう12匹のトラが隠れているのです。厳密には「トラに見える何か」が隠れているといったほうが正しいのかもしれませんが分かりますでしょうか。それを踏まえると合計16匹のトラになるそうです。

ということでさっそくやってみたが筆者は12匹までだった。
わかりますでしょうか。

さっそく答えですが

 

岩や、シダ・樹木などにもおりましたね。
木の枝などは若干ずるいような気もしますが・・・・

ということでお時間いただき誠にありがとうございます。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3513947/Puzzling-poster-jungle-scene-features-SIXTEEN-tigers-confuses-internet-spot-all.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。