【なんじゃこりゃ】長さ16メートル重さ18キロもあるドレッドヘアーの女性がネットで知り合った男と結婚

世界ビックリ人間などに出てくる人はどれも驚きで、爪が長い人、背が高い人、いろんなものが大きい人様々ですよね。同じ人間だということを忘れてしまうほど、その教学なスペックは目を見張るものがありますが、人間の髪の毛や爪は別に生まれ持った性質が無くても、極論を言えば切らなければ一生伸び続けるので、だれでもできるのかもしれません。

こちらの女性は長さおよそ16メートル、重さ18キロほどのドレッドヘアーを持つ女性。そして下にいるのは夫ということで、夫は普通の髪の毛ですが、彼女のヘアーを身に着けあたかも自分の髪の毛のようにしております。実は夫とはネットを通じて知り合ったということで、ネット友達だということだ。何とも今風の出会い方ですね。

 

彼女はその風貌から「ラプンツェル」などと呼ばれているそうです。確かにそれと同じぐらい長いですね。
夫曰く「彼女の髪の毛は素晴らしい。ほれ込んだ!」
ということでどうやら彼女の髪の毛に引かれたようです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/rasta-rapunzel-dreadlocks-55ft-long-7616316

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

毛周期があるので腰下まで伸ばすとそれ以上は普通の人間は伸びない
彼女の場合毛周期が無いのかドレッドで抜け落ちるはずの髪の毛が引っかかっているだけかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。