秒刊SUNDAY

【速報】2年間行方不明の15歳少女が発見される!男は逃亡!

 

2014年(平成26年)3月10日朝霞市三原5丁目地内在住当時、13歳の女子中学生がなんと2年ぶりに発見されたということです。現在15歳ということですが、詳しい状況は分かっておりません。Facebookでは「よかった」などの喜びの声が上がっているようです。果たしてなぜ消えていたのか。


※被害者の女の子の写真は控えさせていただきました。

女子中学生は当時13歳で、突如「家も学校も休みたい。さがさないでください」というコメントがおかれ、そのまま行方不明となった。埼玉県警が公開捜査に踏み切るも、状況はよくわかっていなかったようだ。彼氏もいなかったということですが発見されたということでまずはほっと胸をなでおろしたい。

彼女を捜索するFacebookのでは「それは良かったですね。僕も同い年なので見つかって本当に良かったです!」などとさっそく喜びのコメントが寄せられていた。

掲載元

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000020-nnn-soci

また一緒にいた男性が逃亡したという情報もある。

Facebook

続報:男は逮捕されたようです
../archives/5027985.html


―ネットの反応

・ 無事保護(^o^)

・ テレ玉の臨時ニュース初めて見た

・ テレビで見てたからよかった!けど…も

・ 本当に!? 杏花ちゃんでありますように(。-人-。)

・ 保護と聞いて、生きてた…とりあえず良かった

・ 無事保護!!! よかったなぁ

・ Yahoo!ニュースだのなんだの見てもどこにも載ってないんだが!早く情報を

・ 見つかってよかったね!

・ 一昨年から行方不明だったのが無事発見って、家出だな

・ 彼女ですか

・ 保護?良かった‼︎感激

・ よく市内の防災放送で流れてたから見つかって良かったー。

・ 見つかったんだね、良かった

・ 見つかったの!?よかった!

・ 見つかったって本当ですか

(秒刊ライター:Take)