【有言実行】乙武洋匡さん過去に「五体不倫満足!」とツイートしていたことが明らかに!予言か?

 

これは偶然なのか、それとも何か狙って投稿していたのか定かではないのですが、作家で現在不倫騒動で騒がれている「乙武洋匡」さんが、以前ご自身のツイートでとんでもないツイートをしていたことが明らかになりました。そしてそのツイートがなんと本日皮肉にも「現実」となってしまったようです。果たして何をつぶやいたのか。

このツイートは2011年9月6日に投稿されているもので「#名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる」というハッシュタグがつけられております。今回の騒動となる以前にこのような意味深なツイートをしていたというのは非常に興味深いものですが、この頃から既に何かしら「心のトラブル」を抱えていたのではないかと勘ぐりたくなる。

ちなみに現在不倫しているとされている女性とは「3~4年」の付き合いが有るという。コレが事実であれば、ちょうどこのツイートを行った頃か、ちょっと前ぐらいのものにはなるが果たして因果関係はいかなるものだろうか。

 

 

 
とんでもない人生ゲームとなった乙武氏
公式サイトで謝罪をしているが果たして今後どのような展開になっていくのか。
 
金欠なので懸賞狙ってみた!

../archives/5026068.html

ーネットの反応

・ 五体不倫満足www

・ ありがとうセンテンススプリング

・ 五体不倫満足トレンド入ってる…

・ 下半身大満足だったり凄いネタにされてる…w

・ 五体不倫満足考えた人も天才

・ 忘れられる権利

・ 五体不倫満足てwww

・ ああ、ついに、ついっぷるのHOTワードに

・ 五体不倫満足下半身大満足じゃね~~~~んだよ

・ ゲス川谷とかシャブ&アスカとか色々あるけど、今回はなんか笑えない。

・ 五体不倫満足ってなんのこっちゃと思ったけど乙武くんやっちゃったのか

・ 五体不倫満足ってよく考えるなぁ。

・ 今日のトレンドが 五体不倫満足 五体不満足 下半身大満足 ってなってて笑っちゃった

・ 五体不倫満足すき

・ 3月 五体不倫満足←New!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。