【マジかよ】乙武洋匡さん不倫認めネット騒然!手も足も出ないと揶揄

 

五体不満足などで知られる、スポーツキャスターでタレントの「乙武 洋匡」さんが「不倫」をみとめるコメントを出していることが明らかとなりました。これは週刊新潮に記載されているもののようで、既に5人との肉体関係が有るという。果たして一体どういうことなのだろうか、そしてコレは参議院出馬の布石なのだろうか。

乙武氏は、2001年に結婚しており、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女がいる家庭を持っている。その上で参議院選挙に出馬をするという報道もあり、今最もそのような不祥事には気をつけなければならないタイミングだ。しかしこのような情報をなぜ週刊新潮に語ったのか、もしかしたら出馬前にすべての「膿」を出しておきたいということなのだろうか。

乙武氏は全て「自ら」語っているのだ。

週刊新潮
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

乙武氏ツイッター

ーネットの反応

・ 乙武さんモテるんですね~
・ 乙武不倫しちゃったからもう丁武だな
・ 乙武さん残念なニュース。しかも5人とか 幻滅でしかない
・ 乙武洋匡氏の障害者プロレスデビュー熱望します。
・ 乙武不倫とかくそうけんだけどwwwwwwwwwww
・ 見た目や能力、生まれ育ち的に別に不倫のひとつやふたつしててもあまり違和感ないよね。
・ 乙武氏、不倫?もうネタになっていない?
・ 乙武苛つくわ
・ 乙武さん酷いわ。奥さんかわいそうだなぁ
・ 乙武さんってモテるんだな。 きっと好きな人もモテると思う
・ 乙武さんまた悪事に手を染めたのか・・・足を洗ったと思ったのに・・
・ 乙武って凄えわ
・ 乙武、五体不満足のクセして不倫してんじゃねぇよ。
・ 乙武の終わり
・ 俺に何が足りないというのだぁ!!!!

(秒刊ライター:Take)

14 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「障害があっても人並みに不倫だってする!障害者への偏見の打破と、
他の障害者への勇気づけ!」
を狙ってるんだろうけど、
倫理的に間違っていることは
正当化に繋がらない。
バカだなと思う。

秒刊名無しさんでー

女遊びなんて男だったら誰だってやってる事だろ。障害者だって男なら女遊びくらいするわ。

秒刊名無しさんでー

自民党ネットサポーターズクラブ(ネトサポ)のアクロバティック擁護まだかぁ?

秒刊名無しさんでー

いつもの調子で遊ばれてんなお前ら

秒刊名無しさんでー

もうネトサポと乙武の奴隷が擁護にきてるのかw

秒刊名無しさんでー

女生徒への淫行行為があったりしても不思議でない

秒刊名無しさんでー

ゲスにしろ米米にしろ乙武にしろ、私の男性不信に拍車をかけた罪は重い。

秒刊名無しさんでー

いい加減、カタワやダルマのような障害者は社会のお荷物だと自覚すべきだな。奴らにゃ人権はいらん

秒刊名無しさんでー

こども8才とか5才なら不倫理解できる歳だよ…
かわいそうに

秒刊名無し

香川県ルーちゃん餃子でおなじみのフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。