【分かるぞ!】ネコさん、ドラム式洗濯機つかってハムスタごっこ!海外でかわいいと話題に

ハムスターは、回転車を使って実に楽しそうに遊んでおりますが、あれはあくまでハムスター用であり、人間やネコはつかえませんよね。しかし、こちらの猫はあの機械を使ってハムスターごっこを楽しんでおります。いやこれは楽しんでいるのか、それとも本能なのかわかりませんが、とにかく楽しそうです。


https://youtu.be/ssvQL8OJ99E

こちらがランドリーのドラム式洗濯機をまるでハムスターのように使いまわす猫で、この動画はあまりにもかわいいということで200万回再生されましたとのこと。この動画をアップロードした家族はこの猫は「ハムスターの運動を見て真似しているのだ」と主張しております。本当にまねしているかどうかはネコしかわからず。

 

しかし、これが日本だったら「公共の場で不衛生だ」と炎上してしまいそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3494098/House-cat-goes-HAM-ster-Adorable-kitty-uses-dryer-treadmill-watching-hamster-run-wheel.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。