【怖すぎ】ビックマックの上に1000℃の「溶融銅」を流してみた結果!銅と同化

 

やってみたファンの皆さまお待たせしました。これはいたずらではありません、正真正銘の実験であり、このような実験が人類の進化を手助けしてきた重大な発見につながっているといっても過言ではないのです。ということで今回話題となっているのは、なんとあのビックマックに溶融した銅を流し込んだようです。

この動画はビックマックの上に熱い銅を流し込むとどうなるかという物です。どうなるかと言われましても1085℃ということになるので、一瞬で消滅するのではないかと思われますが実はそうでもないようで、若干そのビックマックの形状を保つような形になるようです。

 

形状は保っているのですが、どうやらバンズの頭は焦げてしまうようです。

 

溶融銅が、容赦なしにビックマックを襲う姿は何とも恐ろしい。これが人間だったら・・・と思うとぞっとするわけですが、中世の時代ではこんな拷問もあったのでしょうね。

そして最後は

銅と同化してしまいました。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3491819/Buns-steel-Man-pours-MOLTEN-COPPER-Big-Mac-McDonald-s-burger-withstands-scalding-1-984-F-liquid-metal.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

何年もやってるのに日本語能力が全く上達しないよね、こいつ。

秒刊名無しさんでー

こんなキレイで旨そうなやつ現実では見たことない
よってステマ

秒刊名無しさんでー

食べ物を粗末にしてはいけません

秒刊名無しさんでー

お願いです。
日本語を勉強してください。

秒刊名無しさんでー

その出来上がった円盤が腐るのかだけ知りたい

秒刊名無しさんでー

食べ物を粗末にしているのはマクドナルド

秒刊名無し

> 一瞬で消滅するのではないかと思われます
おいおい、1000度ごときで一瞬で消滅とか正気?
根性焼きとかされたら人間炎上するとか思ってる?
(タバコでさえ700度越え、ライターでやられたら大変だなww
 アレは1200~1400度だぞ)
> 銅と同化
ダジャレか?
同化したわけじゃなく燃えただけで、
残滓は銅と燃えカスだろ。

秒刊名無しさんでー

同化してないじゃん。
炭化したハンバーガーをどかしてるじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。