【閲覧注意】香港で「人の顔をした超絶不気味なクモが発見され話題に

 

やはり人類は滅亡に向かっているというのだろうか。なんとも不気味な現象が起きている。なんと、クモの体に顔が浮かび上がっているというのだ。なんだ、どうせあの「顔の形をしたクモのことだろう」と思うのかもしれませんが、実はそうではなく、たまたまこのような模様になったようだが、この顔も実にシュールで不気味だ。

香港で撮影されたとされるこちらの謎のクモは、黄金の色をしておりさらに人の顔をしております。世界には人の顔をしたクモは割と良く発見されることは多いのですが、ここまで立体的にかつくっきりと人の顔を再現したクモはなかなか見つかりません。

このクモは、香港でもニュースとなり話題となっておりましたが「アキノキリンソウカニスパイダー」の仲間ではないかと言われております。しかしこのクモの本当の顔は何処にあるのかはよく分かりませんが、通常のクモであれば正面に本来の顔がついているのだろう。

実に不気味で気持ち悪いクモだが、YouTubeのコメントなどではカワイイ・とてもクールだ・コイツの顔ではなくお腹である、などと言う意見もあり謎のクモに様々な議論がされている。

ゼルダの伝説をやっている方であれば、この姿に反応していかにして倒そうかと試行錯誤したくなるだろうが、そう滅多に会えるような生き物でもなさそうだ。

―動画

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

日本では朝ぐもはカミサマノ化身だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。