【ほのぼの】映画かよ!ゴールデンが野ウサギに出会い物語始まりそうな状況が話題に

 

ディズニーであれば、ワンちゃんとウサギの会話なんてお手のものですが、現実社会でそんなことはまずありえませんし、そもそも「ファンタジー」の世界です。実際にありえるはずが・・・ないと思っていたらありそうです。これ、実際に物語始まっちゃうんじゃないか?と思えるようなとんでもない状況が発生しました。

これは映画のワンシーンでももちろんCGでもない。ラブラドールとうさぎの犬ならぬワンシーンです。台本一切なし、ラブラドールが楽しそうにウサギと遊ぼうとするのです。しかしウサギにとって、この巨大な生物はとてつもなく恐ろしいはず。でもなぜか意思疎通ができているのか一緒に遊んでいるようにも思えます。

 

あーいかんいかん、なんだかこんなシーンをみていたら、このサイトで紹介されるからにはとんでもない事故が待っている・・・

安心してください、ワンちゃん食べることはありません。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3481821/The-gentle-giant-tiny-friend-Heart-warming-footage-shows-Meg-Labrador-playing-baby-rabbit.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。