【バカ売れ】はま寿司「ココナッツジュース」のインパクトがヤバ過ぎてバカ売れ!品切れ続出

 

かっぱ寿司、くら寿司、はま寿司、とすしチェーンが大量増産され結局どこに行ったのかわけわからなくなり、しょうがなくたまにはほかのチェーン店に行こうということで、徳兵衛などに入ると「100円」ではないことに気づき、魚も驚くほど真っ青になる今日この頃でございますが、こちらのはま寿司凄いことになっております。

さあ、たまには違う商品でも頼んでみよう、おおっココナッツなんてあんねんな。蛇チョット頼んでみよう、ポチ。あー楽しみやなーどんな味すんねんやろ・・・。

で、でかい!でかいねん!しかもレーンからくるか普通!
みたいなノリ突っ込みが出来そうなほど衝撃的なビジュアル。確かに「ココナッツ」であることには間違いはない。しかしあまりにそのまますぎる。

これはよくあるネタ写真とかではないのか。
ちょっと見てみましょう、ほかのケースも


どうやらネタではないようです。
ネタではないのですが、出てきた「ネタ」は新鮮なフレッシュジュースのようですね。

ちなみに、現在品切れ続出しているようです。

掲載元
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

―ネットの反応

・ 残ってるといいなぁー
・ 今はま寿司でココナッツウォーターが飲めるらしい
・ はま寿司のココナッツうぉーたーのみたい
・ はま寿司きたんだけどまじでココナッツウォーターあった
・ さすがにデカすぎるだろ
・ ココナッツ飲みたいからはま寿司来たら完売してた
・ ココナッツウォーターの この果物容器って使い回しなのかな?
・ ココナッツウォーターを頼んでみたよ
・ はま寿司にココナツ飲みに来たのに売り切れおつかれー
・ また売ってくれ!!!!悲しい!!!!
・ とはま寿司行ってきたけど目的のココナッツ完売しててくそだったぁ
・ はま寿司のココナッツのやつ飲みたくて来たのになかった
・ ココナッツウォーター未入荷でした
・ 目当ては勿論ココナッツウォーターなんだけどさ 見事に売り切れてたわ!
・ せっかくココナッツウォーター飲むためにはま寿司きたんに売り切れとか来た意味やろ笑笑
・ はま寿司「そうや!ココナッツ丸ごと流したろ!」

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

中華街とかで夏にこのスタイルで売っていて、イメージで買っちゃうけどあまり美味しくない……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。