【速報】R-1ぐらんぷり「安心してください!」か「ホワイジャパニーズ!」か!

 

今夜ピン芸人たちの「M1」ならぬ「R-1ぐらんぷり2016」の決勝戦が行われる。あの小島よしおや、今最も暑い「横澤夏子」そして「とにかく明るい安村」それに対抗するネットでの支持も多い「厚切りジェイソン」。彼らの中から優勝者が決まるのか、それともまったくノーマークだったほかの芸人が優勝するのか。


ー決勝出場者

現時点での決勝出場者は以下の通りとなっている

A
エハラマサヒロ
小島よしお(★決勝)
シャンプーハットこいで

B
ハリウッドザコシショウ(★決勝)
おいでやす小田
横澤夏子

C
厚切りジェイソン
ゆりやんレトリバァ
とにかく明るい安村

果たしてこの中から優勝者が決まるのか、それとも「敗者復活枠」で「M1」と同じくまさかの逆転劇があるのか注目だ。

R1-ぐらんぷり2016
http://www.r-1gp.com/top.php

結果はこちら

結果は「ハリウッドザコシショウ」」に決定!
../archives/5018894.html

―ネットの反応

・ R1…小島笑った
・ R1みてるけど、ついていけてない…
・ 小島のちょっと好き
・ R1の小島よしおを見てまずゆきじさんを思い出した
・ R1ってサイゲーム主催なの
・ R1のスポンサーcygamesなのw
・ 小島よしお、好きだなー
・ R1わりとおもろい
・ 今年のR1はなんか面白くなさそうなメンツ
・ R1グランプリーおもしろいwww
・ 仕事したくなくて今R1みてる
・ 小島よしお 決勝まで続けることの凄さ、
・ 小島よしおはなんかわかんないけど応援したくなる【R1】
・ R1…なあ…。どうでもいいが、司会者がダメですね。
・ 小島よしおの「サンミュージックは今大変、でもそんなの関係ねぇー!」ワロタwww

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。