【何それ怖い!】富士急「高飛車」で一番怖いところで30分停止!中の人がツイートし話題に

 

あえてジェットコースターに乗る方々の木がしれませんが、飛行機よりはましかなと思います。何せ飛行機は、コースがないのでその先どうなっているのかわからないというある意味究極のアトラクションかなと思いますが、いかがでしょうか。さてこちらのコースターは富士急で1・2を争うとんでもないアトラクションでのトラブル。


報道によると、富士急行で3月1日、13時45分ごろ「高飛車」が落下する手前でなぜか停止、そのまま7分間待ち続けるというとんでもない不具合が起きていたのだという、問題は部品の不具合で搭乗者は地獄の7分間を味わった。さてその当事者がなんとツイッターで告白している。しかも一番前の人だという。

投稿者は30分間という報告もあることから、それぐらいの長い時間があったのではないかと感じたのだと思われる。

事故にあった本人が直接SNSで報告するという事態も、今の流行なのかもしれませんね。対応は良かったということで、今後も機会があれば乗りたい。

怖いので、乗れませんが。

https://youtu.be/M9QOaAY8g1U

掲載元
http://www.sankei.com/affairs/news/160305/afr1603050045-n1.html

ーネットの反応

・ 高所恐怖症なのに絶叫マシン好き。落ちる感覚が好きなの。…
・ …山田悠介かよ
・ てか高飛車やんんんんん!うわぁ。これはトラウマね。
・ これ変なときに止まって進んだりいろいろとタイミングが初めてなのでおもろかった。
・ 高飛車落下直前で7分も停止とか怖すぎ(T_T)
・ 高飛車、おもしろかった! いまから、ええじゃないか 怖すぎ
・ 富士Qわず!!! メッチャ楽しかったー!
・ 怖すぎ…でも高飛車は登るときのが嫌な思い出が…
・ あれ?30分近く止まってたんじゃないの?
・ てっぺんで止まるとか怖すぎ 富士急「高飛車」トラブル
・ まあまあこわい位置やな…
・ 高飛車30分も止まったの怖すぎか………
・ 高所恐怖症の俺なら気絶してる・・・。
・ 怖すぎやろ、今見てるホラー映画より怖い
・ 高飛車初めて乗ったけどもう乗らない、、あれは怖すぎ。
・ 富士急いきたい

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ご存知いただけるっていう言葉が理解できない

秒刊名無しさんでー

ヘタな文章、誤字も気になる。

秒刊名無し

これも「釣り」の手法なのかもしれんが....
記者さんの、「誤字」・「当て字」は何とかなりませんか??。

秒刊名無しさんでー

さすがたまちゃん!くだらん!!

秒刊名無しさんでー

*2、*3
このプロとは思えぬ低い文章力や、やたらと多い誤変換は、釣りでは無く、ライターの能力に依るもの。

秒刊名無し

高いとこ好きだから乗ってるんだろ。
ご褒美じゃんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。