【炎上】ゲス川谷更に燃料か?ライブMCで「世間の誰に謝れと?」とネットに反論!事実ならさらに炎上か?

 

ベッキー問題は、とりあえずベッキーが休業という形でいったん芸能界から身を引き騒動が収まるのを待つような形で収束しつつある。だが、その影響で怒りの矛先がベッキーだけでなく相手の川谷にも当然向けられているようで「謝罪しろ」という声が寄せられているという。しかしその声にも反論しているという。

ゲスの極み乙女のボーカル川谷さんは、ライブのMCで以下のように話したという。

言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!
こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか

などとネットの批判に反論している。これが事実であれば、さらなる炎上は免れないが、推測するに現時点でも彼に「謝罪しろ」などの批判が寄せられているものと思われている。

もちろん謝罪したところで騒動は収まることはなく、最悪解散して身を引くというところに収まらないと、怒りが収まらない方もいるはずだ。

ベッキーの露出が減った影響で、どうやら川谷のほうの状況が悪くなってきそうだ。


ーネットの反応

・ クソ男すぎ
・ 馬鹿なやつ。
・ 次はゲス川谷の燃料頼むわ
・ 意外といい奴だな
・ お互いほっときゃいいのにw
・ 「コメントしてるやつ暇なのかな」とか、どっちかいうと嫌なやつじゃん
・ やめておけばいーのに馬鹿なんだろなw
・ ほぼ鎮火してたのに自分で燃料投下したんか
・ あれじゃ逃げたって言われてもしょうがない
・ もう既に勝ち組だしね
・ ツッパってるな~
・ 責任とってベッキーと一緒になれば問題解決だよ。
・ つーかサンミュはこいつ訴えないかな
・ 文春さん 応援してますから爆弾投下お願い致します
・ 炎上は商法ではないのだとね 理解した上で早く表舞台から消えた方がいい

(秒刊ライター:Take)

16 COMMENTS

秒刊名無し

自分の職や立場をよく考えて物を言ってくれるかな
一般人がやらかしたそれとは違うのだよ

秒刊名無し

まだぜんぜん叩かれ足りない。
こいつはもっと叩かれるべき。
そもそも反省してないし。

秒刊名無しさんでー

こうゆうところがこいつバカなのよ。
そりゃ色々思うところもあるだろうが、今は黙ってなって。なに言っても叩かれるんだから。

秒刊名無しさんでー

本当こいつ最低!
ぱっと見優しそうだけど、とんでもない俺様男だわ。

秒刊名無しさんでー

自分の生活を考える前にベッキーや事務所の方、その友人たちのことを考えてあげたら?
身内で謝ったかなんだか知らないけれど、彼女に非があろうとなかろうと、今のままじゃベッキーは仕事に復帰できませんよ。
自分が原因であのような不幸な状態にしていたなら、謝罪じゃなくて真実を明らかにするのがスジ。
あと、公衆の前に出て支持でお金を稼ぐ仕事なのだから、『支持しない、嫌い』という意見もあって当然です。
謝罪なんかしなくていいんですよ。嫌う人が増えるだけの話ですから。
27歳の成人した男性が、そんなことも分からず内輪の話とかいってるなら、呆れますね。
どういう迷惑をかけているか分からないなんて。相手は一般人女性じゃないんですから。

秒刊名無し

なぜ二股とか浮気がこれだけ大騒動になるのか理解が出来ません。
お互い大人なんだから時間とお金で解決できるでしょうし
周りが怒る意味も分かりません。
本当にこの人の言うとおりスタッフとか身内への謝罪で十分なはず。

秒刊名無しさんでー

謝罪しろだの制裁を受けてないだの、世間一般の奴らは川谷になにされたんだよ笑
抗議電話とかしてるやつの日常生活を知りたいわw

秒刊名無しさんでー

なんでこの話題はどこも取り上げてないんだろ?取り上げてたのも消えてる。

秒刊名無しさんでー

ゲス川谷のせいでベッキーが辛い思いしてんだよ
ベッキーが会見で謝罪したんだから川谷も公の場で謝罪しろよ
クズ野郎が

秒刊名無しさんでー

クズ過ぎるな…
炎上が好きなんだなコイツ。
自分の事を『孤高のヒーロー』だと勘違いしてるんじゃない?
『俺は不倫を正当化するために戦ってる!』みたいな。

秒刊名無しさんでー

言ってることは理解できるけど
これを本人が言うのは違うと思うわ
すごく嫌いになった
名乗って本人の目見て自信もって言えるわ

秒刊名無しさんでー

しかし、無関係の連中が謝れ謝れといっているのも不思議なものだな。そんなに口出ししたいのかな

秒刊名無しさんでー

誰にあやまれって。ベッキーファン、マスコミ、芸能関係者だろ。ベッキーが出演停止になった損害やらどんなけあると思ってるんだ。
何故平然とした顔でいるんだ?何、何くわぬ顔でいるんだ。何もなかったかのようにインスタもアップしている。ホントゲス。クズ。人間以下。クズ以下。いなくなれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。