秒刊SUNDAY

【炎上】ゲス川谷更に燃料か?ライブMCで「世間の誰に謝れと?」とネットに反論!事実ならさらに炎上か?

 

ベッキー問題は、とりあえずベッキーが休業という形でいったん芸能界から身を引き騒動が収まるのを待つような形で収束しつつある。だが、その影響で怒りの矛先がベッキーだけでなく相手の川谷にも当然向けられているようで「謝罪しろ」という声が寄せられているという。しかしその声にも反論しているという。

ゲスの極み乙女のボーカル川谷さんは、ライブのMCで以下のように話したという。

言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!
こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか

などとネットの批判に反論している。これが事実であれば、さらなる炎上は免れないが、推測するに現時点でも彼に「謝罪しろ」などの批判が寄せられているものと思われている。

もちろん謝罪したところで騒動は収まることはなく、最悪解散して身を引くというところに収まらないと、怒りが収まらない方もいるはずだ。

ベッキーの露出が減った影響で、どうやら川谷のほうの状況が悪くなってきそうだ。


ーネットの反応

・ クソ男すぎ
・ 馬鹿なやつ。
・ 次はゲス川谷の燃料頼むわ
・ 意外といい奴だな
・ お互いほっときゃいいのにw
・ 「コメントしてるやつ暇なのかな」とか、どっちかいうと嫌なやつじゃん
・ やめておけばいーのに馬鹿なんだろなw
・ ほぼ鎮火してたのに自分で燃料投下したんか
・ あれじゃ逃げたって言われてもしょうがない
・ もう既に勝ち組だしね
・ ツッパってるな~
・ 責任とってベッキーと一緒になれば問題解決だよ。
・ つーかサンミュはこいつ訴えないかな
・ 文春さん 応援してますから爆弾投下お願い致します
・ 炎上は商法ではないのだとね 理解した上で早く表舞台から消えた方がいい

(秒刊ライター:Take)