【これは怖い】サウナ付き学生寮に超絶曰くつき物件が発見!なんと天井に・・・

 

曰くつき物件ファンの皆様お待たせしました、こちらのコーナーがやってまいりました。普段うかがい知ることができない特別なお部屋をご案内します。しかし申し訳ないのですが、今回は海外となりまして、若干遠いのですが、十分にこれは「いわくつき」物件といえるでしょう。しかしオーナーは気づいていない模様です。

今回の物件はブラジルの学生寮。しかもサウナ付き、非常にいいじゃないかと思うのかもしれませんが、どうやら衛生的には非常によろしくなく穴が開いていたり若干天井が腐食していたりしているようです。さらにいろいろと調べるとなんととんでもないものがでてきたというのです。

発見されたものがこちらです。

うぎゃあ!キノコ!
いったいどこから湧き出てきたのか、いやここまで汚ければ流石にキノコぐらい生えるのかもしれません。

そればかりでなく、カビやらいろいろなものが付着しておりとても住めるような状態ではないという。今回は地元の審査官が発見したということだが、このような不衛生な物件は氷山の一角だと思われる。海外で生活する前にまず、このような劣悪な環境でないか確認したほうがよさそうですね。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。