【何だこれは】あまりに「曰くつき」過ぎるホテルが話題に!見た目は普通だが・・・。

 

ホテルというのは、ビジネスで泊まるのであれば何でもいいわけですが観光目的で泊まるとなるとそれなりにいい部屋を求めてしまうわけです。ええ、まあお金を払うわけですのでそれなりの格式高いお部屋が魅力的ですよね。さてこちらの部屋は一見普通の部屋のように見えますが、ちょっと曰くつきなのです。

こちらは究極の公共空間を感じられる個室ということでレンタル料はおよそ1200円という何とも安すぎる部屋。なにがそんなに・・・と思うのかもしれないがその理由は画面を引けばすぐにわかる。どうやらあまりに開放的過ぎる、公共空間で外から丸見えはおろか、雨をしのぐことすらできない究極ワイルドな部屋だ

 

おまけに通行人にも見えてしまうという、露出プレイな方であれば喜ばれるのかもしれないが、それ以外には。。。うーんどうでしょう

喫煙もできるとのことで、もともと駐車場だったようです。

つまりそのまま車を止めてベッドに寝ることが出来そう

 

そういう撮影用にはいいのかもしれませんね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3472765/Is-Airbnb-s-worst-listing-Rental-site-features-double-bed-outdoor-car-park-London-8-night.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

「見た目は普通だが」って、最初の写真からして
屋外だとひと目でわかるような写真を掲載するんじゃないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。