【マジかよ!】アメリカでついに伝説の「ユニコーン」が捕獲!日本でいえばツチノコ級だぞ

 

日本でいえばツチノコ、アメリカでいえばチュパカブラ・ユニコーン、まあ何でもよいでございますがとにかく伝説の生き物が捕獲されツイッターで話題となっております。写真を見る限り間違いなくユニコーンですが、日本のバンド「ユニコーン」ではないのでご安心を。ということでさっそく本物のユニコーンをご覧ください。


こちらが捕獲されたユニコーンだ!どうやら道路上を走っていたということで、通常の馬のようにパカパカ走っていたようだ。それを警察が追いかけるというなんともシュールな光景。カリフォルニアハイウェイでパトロール中に通報を受けたとのことであるが、電話を受けた方は「14年間やってきてユニコーンの通報は初めてだ」ということだ。

しかし非常に残念ながらこちらのユニコーンは、本物のユニコーンではなくポニーだということです。子供のパーティに花を添えたということで、子供には大人気だった模様。

この様子は地元のテレビでも大々的に報道されたようです。
よかったですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unicorn-chased-police-3-hours-7451155

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

その昔、一角獣は実在したそうだ。その角とされて伝わった物を調べたら、サイの角に非常に近い存在だったと判明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。