【美しすぎ】279000フォロワーのあまりに美しすぎる「ネコ」が話題に!凄いきれい

ネコはだいたいかわいいですが、中にはなんでそんなに怒っているの?と不思議になってしまう猫もおりますよね。ちょっと意味はよくわからないのですが、やはりネコはネコなりにそれぞれ個性があってすべて猫だから甘えてくるだろうとか、ツンデレだろうとかそう考えないほうがいいのかもしれませんね。

さてこちらの猫は今最も「目の美しい猫」として話題となっているブリティッシュショートヘアの猫です。透き通るような美しい青い目が魅力的でもちろん、毛並みも美しい。そして何の「着せられている感のないコスプレ」は見る者の目を奪いため息が出るほどかわいい。なんとインスタグラムのフォロアー数も279000というとんでもない数を誇るモンスターネコなのだ。

モンスターだけどもちろん天使。

 

名前はコビーちゃん。年末にはシャンパンでお祝い。
もはやなんだかよくわかりませんが、とりあえず写真から伝わってくるのは本当にきれいな猫だということです。

https://youtu.be/K2ayhBocyGU

コビーちゃんのインスタ
https://www.instagram.com/cobythecat/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3459590/Coby-cat-wins-300-000-fans-social-media-thanks-incredible-baby-blues.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。