【アカデミー賞】マッドマックスほとんどスキンヘッドなのに「ヘアスタイル賞」に会場騒然!

 

アカデミー賞の発表は日本のみならず世界中で話題を呼んでおります。思い出のマーニーもノミネートされておりましたが惜しくも選ばれずでした。そんな中会場を沸かせているといいますか、何かとてつもない事故がおきているのは「マッドマックス 怒りのデス・ロード」である。既に6部門で受賞するという快挙


マッドマックスといえば、出演者のおおくが坊主頭というかスキンヘッドな方々が多い。なのになぜかヘアスタイル賞を受賞しているということでなんとも不思議な受賞となっており、会場も騒然としているようだ。厳密には「メイクアップ・ヘアスタイリング」ですので、髪の毛だけではないわけですが、それにしても受賞し過ぎでしょうということで話題となっているようです。

このまま身内のお祭りだと揶揄されなければいいのですが。

休業するぞ!休業するぞ!のディカプリオもようやく受賞です。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3453512/Jennifer-Lawrence-Brie-Larson-Cate-Blanchett-Charlize-Theron-plunge-glamorous-gowns-Academy-Awards-red-carpet.html
―ネットの反応

・ 待ってwwwマッドマックスがヘアスタイル賞取ったってほんとか?wwww
・ フュリオサですら坊主だもんな。。。ヘアスタイル賞とかブラックジョークかよ。
・ ヘアスタイル賞wwwwwwwwww
・ いや、一昨日みたばかりだけどね、登場人物のほとんどが坊主かハゲなんだけどね
・ マッドマックスのヘアスタイル賞受賞でまだ笑ってるけどそろそろ収めたい
・ ボーズがまた流行るんかしら?
・ スキンヘッドなのにヘアスタイル賞受賞
・ マッドマックスがアカデミー賞ヘアスタイル賞ですか????
・ ヘアスタイル賞ー!!!やったぜ!!さすがマッドマックスーーー!!!
・ マッドマックスがヘアスタイル賞取っててわろたwwwwwwww
・ ヘアスタイル賞ワロタ
・ なんでヘアスタイル賞取れたんだ!!!!
・ マッドマックスのヘアスタイル賞に死ぬほどわろてる
・ マッドマックスがヘアスタイル賞はすごいわ
・ ヘアスタイル賞ではなくて、メイク・ヘアスタイル賞だからね…。

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。