【ドラクエかよ】航海中突如「砂州」現れ次の瞬間!海が爆発したと話題に

海を航海なんてしたことはございませんが、豪華客船にのって世界一周なんてことはいつかやってみたいですね。まあ氷山にぶち当たらなければいいわけですが、そうでもなくとも割と事故に合うケースはあるわけで、飛行機よりはましなのかなとは思います。さてこちらはかなり異例なケースだと思われます。

ここは南太平洋のとある海の真ん中ですが、突如砂浜が現れたということです。そんなRPGのようなことがおこるのかどうか、不思議でなりませんが、とりあえず投稿されている内容によるとまず砂浜が現れたので上陸してみたとのこと。

 

周囲には砂のほか、軽石などが転がっており異様な光景だったということです。さてこの砂浜いったいなぜできたのか、不思議に思っていた次の瞬間後ろのほうで「ドーン」という大きな音がしたので振り返ってみると

 

なんと突如海中が爆発!どうやら海中噴火したようです。この砂浜はsの影響で潮が引いてできたのかもしれません。

ただこれが本当におこったのかどうかは定かではなく、確実な情報はないそうです

何とも不思議な現象ですね。

掲載元

When you find a sandbar in the middle of the ocean... from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

上陸した写真が無いし爆発してる画像に砂浜が無いことにも説明無いじゃん
よく調べろ

秒刊名無し

海底噴火で噴出した溶岩が軽石になって浮島を作っていたんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。