【速報】東京マラソンに「キリスト様」キター?が今年は出場するのか・・・!?

 

今年も毎年恒例東京マラソンが行われました。天気も良くすがすがしい日和ですが、マラソンを本気に楽しみたい方にとってはこの日はある意味勝負の日。絶対に勝ちたい!優勝したいなどと意気込みも十分であるはずですが、一方別の楽しみ方をする方もいるようで、毎年恒例のあのコスプレもおこなわれるようです。


東京マラソンといえば、もはや恒例行事となった「コスプレ」。この格好をして走りつづけるというものだが、もちろんこれではランナーには適さない格好なのである意味「走る」ことをあきらめ、注目を集めるということに徹する。あまり過度なコスプレにすると、衣装が重くしかも体温も上がってしまうので大会側も遠慮いただく方針だが、やはり注目を集めているのはこの人だろうか。


「イエスキリスト」さまは「ザ・チャンバーズ」というバンドのボーカル「ララバイ」だったということが以前判明している。

今年も走るのかな。


ということです。

関連:東京マラソンの「イエスキリスト」は某バンドのボーカルと判明!
../archives/4630191.html

東京マラソン
http://www.marathon.tokyo/

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。