【流出】iPhoneSEの写真流出キター!ほぼiPhone5Sという可能性!

 

iPhone7を待ちわびて、いまからお金を貯めようか迷っておりますが、日本ではゼロ円で購入できるプランがなくなってしまうということで、実質その場で6万円近いお金を支払う可能性があります。もちろんそれではiPhoneが売れないので何らかの救済措置はあるのかと思いますが、その前にこちらの機種もわすれてはいけません。

iPhoneSE(iPhone5SE)は、iPhone6をミニチュア化させ4インチにしつつもスペックは6と同じぐらいという、アップルが顧客の要望を聞いてしまい実現させてしまったというあり得ないほどの対応力を見せた代物。スマホが巨大化し過ぎて使いにくいという声もある中、これはなかなかありがたい。しかも新作で小型。使いやすそう。

しかしちょっと残念なお知らせ、アップルの情報に精通している9to5MacによるとどうやらデザインはほぼiPhone5Sと同じようになりそうです。

 

つまり見た目はiPhone5S、中身は6という状況で言い換えればCPUとかを変えただけなのかもしれませんね。

中身は新品、見た目は古い。どこぞのコナン君とは逆ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3464519/Apple-s-4inch-mini-iPhone-5se-sale-March-18th-alongside-iPad-Air-3-new-watch-bands.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。