【画期的過ぎる】便器を発光させるとんでもないアイテムが登場!利用者ビックリ

便所は一日の間で唯一自分の時間を過ごせる聖域でして割と時間を使って過ごしたい場所でもあったりもします。しかし後の人の利用者のことを考えると長居は出来ず、昔はゲームを持ち込んで落ち着いていたりもしましたが、そんな場所でもなくなってしまいましたね。ということでもう一度自分の時間を取り戻したいものです。

さてこちらはトイレの便器を発光させるというとんでもない商品「イルミボウル」である。便器が光る?いったいどういう仕組みなんだ!と思うのかもしれませんが、仕組みとしては非常にシンプル。便器の中に8色に光る発光ダイオードのついた「イルミボウル」を突っ込むだけ。電源は電池なのでなくなったら入れ替える。

これがイルミボウル。これ自体が分かってしまうと何とも気分が盛り下がりますが、トイレよりもお風呂場に置くといいかも。

特殊なあのホテルの雰囲気を味わうことができるのかもしれませんね!

掲載元

http://www.gizmag.com/find-your-way-illumnibowl/41955/

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。