【こマ?】GoogleMAPでディズニーランド近くに「沈んだANA」の飛行機が発見!新アトラクション?

飛行機というものは恐ろしいもので、墜落した場合にほぼ命の保証がないというとんでもない命がけの旅となります。落ちる確率が極めて低いとはいえ確率としてはゼロではないので、ある意味本当にばくち要素が高いわけです。さてそんな飛行機がなんと、海の下で発見された!しかもディズニーランドの近くです。

場所はディズニーランドの近くで発見された機体は「ANA」のものである。拡大するとより鮮明にみえるので、間違いなく飛行機がここに沈んでいるものと思われる。だがしかし、あまりにも鮮明であるので、本当に沈んでいるかどうかは疑わしい。

 

実はGoogleMAPでは同じように飛行機が海の中に沈んでいる写真がいくつもさつえいされているようで、発見されるたびに「沈んだ飛行機だ」などと騒がれる

 

撮影された可能性としては、たまたまその辺を飛んでいた飛行機が撮影されたという可能性がある。色が海と同化しているように見えるので沈んでいるかのように見えるが、実際には飛んでいる飛行機が衛星写真にとらえられたということだ。

ただもしかすると、ディズニーの近くということであれば「新アトラクション」の期待も・・・したいところだ。

人騒がせな飛行機ではあるが、世の中には実際に沈んだ飛行機もあるので興味があれば探してみてはいかがだろうか。

沈んでいる場所
https://goo.gl/maps/wURta4vKoVA2

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

在日か?
墜落記事書いてないで帰れよw

秒刊名無しさんでー

ハナからそんな事がある訳が無いのでいまいちインパクトの乏しい話題ですね。

秒刊名無しさんでー

あちこちの道路に車も埋まってるぞボケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。